人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

近況

近況_a0058135_221306.jpg毎年10月のイベント『Atomic Cafe』
今年は5回目です。


日程・場所決まりました。
予告通り、今年から場所変わります。


2007/10/07 (sun.)  渋谷 THE GAME


前回参加してくれたバンドやDJの方々には
後日クラブと打ち合わせ終わり次第
参加お誘いメール飛ばさせて頂きます。

今年もよろしくお願いします。



←クリックで拡大。



近況_a0058135_22163472.jpg最近会社がレンタルコンテナを借りた。
どうやら近郊ではこの業界儲かってるっぽい。
近年やたらと目に付く。
埼玉県戸田市、8畳で月額3万ちょいか。
家賃より安いが駐車場よりは高い。


その内部の改造に借り出された。
途中、補強材がノーヘルの頭上に落下したり
4尺の脚立から滑り落ちそうになったりと、
コンテナの中で1人テンヤワンヤ。

100人乗っても大丈夫~♪


←クリックで拡大



近況_a0058135_22384024.jpg今日は仕事の車を視察しに。
出来れば安定性を考えて普通車にしたいトコだが。
やっぱり維持費の安い軽か?軽CAR?

最近の軽バンは普通車並みの装備を持ったものもある。
見てるうちに軽も『アリ』になってきた。

とりあえず運転席に座ると、
このコジンマリした空間が何とも言えない。
助手席の窓まで簡単に手が届く…。

意外に落ち着く…。
自宅のトイレに匹敵しそうだ。


いや、あくまで仕事車ですから…。
by asobit | 2007-04-29 22:56 | 日常的