人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

ロックの泉

実はライブ前日まで、
衣装は普段着でやろうとしてたんだけど、
前日のリハでメンバー全員に反対されてまして…。
(写真は左が自作、右が本家)

ロックの泉_a0058135_13522486.jpgロックの泉_a0058135_13454781.jpg






というのも、前回のライブ…昨年10月に出演した
『Atomic Cafe』での熱いライブの代償が、
ボロボロになった衣装。
背中の骨なんて2本しか残っていなかった。
ストラップですれるからね。
なんせ布用ボンドで骨の形に切ったフエルト
貼っつけた自家製だからモロイんです。
当日朝一で道具屋行って速乾ボンドで
ぺったぺった復旧しました。

次のライブは違う時代の衣装にしようかと思案中。
何かリクエストある?

ともあれ、昨日は楽しかった!!
BASH!の後に出来たロックの泉を黙視したかった!!
勝手にアンコールしちゃうという
わがままっぷりも発揮できたし(笑)
ライブ最高!!
みなさんお疲れ様でした!!
観に来てくれた方、誘ってくれたALIの方、
二つ返事で出演してくれたBASH!、
そしてメイプルハウスのマスター&スタッフに感謝!!

RHCP様々!!
by asobit | 2006-02-26 13:28 | band