人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

おとなのお酒

Atomic Cafeの件で『BASH!』の千葉氏(Vo.G)と新宿で会う事に。
千葉氏とは今でもよくサシで呑むんだよね。
いつもなら「やしーとこ行こーぜー!」なんだが、
今日は珍しく「うまいもん喰おーぜー!」。
普段まず入らないだろう的な、品のある郷土料理の店に入った。

千葉氏とは俺が10代の時からの付き合い。
俺が大学即行休学して、まず『ここで働こー!』と思って履歴書持っていったのが
渋谷センター街にある「むらさきスポーツ」の隣にあったロックT屋。
そこで働いていたのが千葉氏。

そんなわけで、毎度の事ながら今夜も意気投合熱く語り合ったわけで。
あ、そうそう、千葉氏にライブの出演を誘われた。
12月の土曜日にBAR青山だってさ。もちろん『BASH!』も出る。
ん?…あ、日にち聞いてないや…。
by asobit | 2005-11-25 01:42 | 日常的