おかげさまで


by asobit

百歩らーめん

a0058135_20303743.jpg朝霞の激美味らーめん。
豚骨のニオイダメな人でも
大丈夫じゃないかな。
オススメよ。
[PR]
# by asobit | 2009-02-08 15:22 | まいうー!

学食

大学(@御茶ノ水)の改修工事。
作業員も学食の利用が許可されている。
売上に貢献してくれということだ。

そんな現場に入って約1ヶ月が経ちました。


そしてついに挑戦!

『らーめんトリプル』(麺3玉)×4人

a0058135_22514166.jpg


器に頭がすっぽり入ります。


なんとか完食したものの、、 逆流寸前。
…二度とやりません、、、うぷっ。
[PR]
# by asobit | 2007-08-30 22:52 | 現場

KEMUSHI

a0058135_2247947.jpgあ、
いつの間にか『つぶろぐ』が
直ってますね。

梅雨入りしてもなかなか
雨降らなかったですね。


先日『毛虫』にやられた
疑いがあるasobiです。
かゆかった。
きもかった。

この夏イガイと虫がダメな
自分を発見しました。


そんな自分探ししてません…。
[PR]
# by asobit | 2007-06-26 22:56 | 日常的

皮の服 ひのきの棒

久しぶりにTVで熱くなった。
キリンカップ。

相手の国がラフプレー連発しちゃう試合となると
いつも異常に熱くなってしまう。

a0058135_22531092.jpga0058135_2254135.jpga0058135_22541896.jpg
(クリックでちょい拡大)

もうすぐ乗り込んでから一ヶ月となる
新宿から急ぎ足で徒歩15分の現場。
仲間が大勢いて毎日賑やかだ。
周りの飯屋も充実している。
お気に入りは『新宿らうめん』だ。
火曜日と金曜日は
通常550円のらーめん(半ライス付き)が、
なんと400円に。

安い!!


しかもうまい。
[PR]
# by asobit | 2007-06-05 23:06 | 現場

爆聴中♪

タワレコで視聴中、
二十歳くらいのちょい悪風ガキx2の1人が
オレが視聴中のもう一つあるヘッドフォンをおもむろに手にした。
『まさかな…』と思ったが、 その『まさか』だった。

DISK-3のNINの新譜を一緒に聴くならまだしも、
ポチっとDISKを変更しやがった。

軽くナメられたのか、 視聴器の仕組みをしらないのか
など考える余裕があれば良かったのだが、
『…オレ聴いてんだけど。』と
持ち前の細い目とその間のシワ付きで覗き込んでしまった。


すぐに予想以上の丁重なお詫びがあったのは
言うまでも無い。


いや、でももし彼等が『初タワレコ』だったとしたら
なんか悪い事したなぁ…。ごめんね。



a0058135_2218218.jpgそんなわけで購入した
『ALL THAT REMAINS』
久々に綺麗なギターソロ付きバンドだ。
(無くても良いんだが…)
このバスドラがたまんねっ!!
[PR]
# by asobit | 2007-05-17 23:13 | 日常的