おかげさまで


by asobit
a0058135_23463030.jpg


本年度は世にも珍しく植物を買い漁った。
多肉にハマッた年だった。
このパックマンみたいな子が一押し。


…でも、思ったより成長が遅くてチョイ興ざめ(笑)

だからといって、成長済みのデカイの買っても
つまんないしなぁ…。


また近々
池袋西武の屋上に仕入れに行こうかな。
[PR]
# by asobit | 2010-03-11 00:09 | 日常的
a0058135_022403.jpg


もうすぐ平成21年度が終わりますね。
かなり冒険的なタイトルを掲げましたが
第二弾はあるのか…ないのか…。


昨年4/1の勤労ツアー横アリに行った時です。
メジャーバンドのライブって、こんななんだ~!へー!!
と、内心思ってしまいました。
ブカン(舞台監督)ってすげー!!


開場までの間に入ったラーメン博物館で
びっくりするほど美味いらーめんに出会った。
桂花を超えた。(個人的意見です。)


横アリ周辺のカフェテラスに入ったら
BGMがユニコーン。
粋な計らいなのか、偶然か。


先日、わがままジェンキンスのボーカルと久しぶりに再会した折に
今年はレッチリではなくユニコーンのコピーバンドをやろう、と。

…実現するのか?(笑)




a0058135_0233097.jpg


そして、5月には友人等とBBQ。
車のないasobi家はもちろん日帰り組。
1泊するオートキャンプ組をほんのちょびっとだけ
うらやましく思った。
[PR]
# by asobit | 2010-03-07 01:05 | 日常的

ダイナマイトが360屯

今日現場に a0058135_2316048.jpg
『360t クレーン』
というのが来た。

えぇ?!
360tも持ち上げれるの?!

すっげーー!!

初めて見た。

さすが、トレーラー数台に
分割されて運ばれてきてる。
組み立ても1日じゃ
終わらないみたい。

周りの100tクレーンが
可愛く見える。

写真じゃ分からないね…。
まだ組立中で、ブームが折れてるけど、
これが伸びるんだから、
すんげーデカイよ。

何を持ち上げるんだ?!







a0058135_23215557.jpg先日のパーティーのヒトコマ。
長々と良い事言うセクシー。


心からオメデトウ。



気が付けば、みんな歳とったね。













そんな幸せな日に集った。

すべすべまんじゅうがにa0058135_2327581.jpg
since 1995
[PR]
# by asobit | 2009-12-05 23:34 | 日常的

さよなら内装業


お久しぶりです。


今日は何故か池袋の街は
警察官がいっぱい。

会社から駅に着くまでに
10人以上すれ違いました。


って、ここまで書けば、
もうネタバレですかね。



駅のホームまでたどり着き
ホッと一安心したのもつかの間、

「お兄さん、大きな荷物持ってるね?」
と、2人組が目の前に。


「重いよ、背負ってみる?」


「いや結構です、仕事道具?」


「そう。あー、そっか、
殺人犯?逃げてる?」


「いや、オバマ大統領系の」


「へー。そっちなんだ。」



なんて世間話が出来るように
なりました。




オレも大人になったなー(爆)




さて、
明日から羽田空港です。
鳶工として頑張りまーす。
[PR]
# by asobit | 2009-11-09 19:44 | 日常的

Atomic Cafe vol.07

久しぶりにmixi開いたら
また新しい機能がいっぱい増えていてびっくり。


毎度の事ながら、 a0058135_2301415.jpg
告知が相当遅くなってすいません。

今年もやります。

自分はBASH!のベーシストとして
参加させて頂く事になりました。

今回初めて参戦するバンドばかりで
新鮮度たっぷりなアトミックになります。

是非遊びに来てください♪



『Atomic Cafe vol.07』
2009/10/18 Sun. @Nakano MOON STEP

東京都中野区中央5-39-16
03-3380-7739
http://www.livehouse-wall.com/moon/body.html


open/16:30 start/17:00
¥1.800(D別)


++BAND
BASH!
アトリエ#9th
HEAVY SMILE
クロークドビーツ バンド
LOST SCORE
4 marble colors


++DJ
diga
mic
masuhisa
クロークドビート


+++弾き語り
TOKMA
[PR]
# by asobit | 2009-09-28 22:55 | band