おかげさまで


by asobit

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0058135_23212665.jpg


八月の頭には
社員旅行(?)で伊豆下田に一泊。

一日目は写真の場所でBBQ。
いつものことながら、
わたくしは一日中カニ探し。
ときどき魚突き。

二日目は天候悪化で極寒。
それでも参加者の三割は気合で遊泳。
のこりは車内でDS。
当時はマリオカートの通信プレイが流行っていました。


今年は海ではなく山にして
渓流でBBQにしようか、という案があるようですが、

どうせわたくしは、
一日中セミ探し。
ときどき魚突き。
[PR]
by asobit | 2010-03-21 23:54 |
a0058135_23463030.jpg


本年度は世にも珍しく植物を買い漁った。
多肉にハマッた年だった。
このパックマンみたいな子が一押し。


…でも、思ったより成長が遅くてチョイ興ざめ(笑)

だからといって、成長済みのデカイの買っても
つまんないしなぁ…。


また近々
池袋西武の屋上に仕入れに行こうかな。
[PR]
by asobit | 2010-03-11 00:09 | 日常的
a0058135_022403.jpg


もうすぐ平成21年度が終わりますね。
かなり冒険的なタイトルを掲げましたが
第二弾はあるのか…ないのか…。


昨年4/1の勤労ツアー横アリに行った時です。
メジャーバンドのライブって、こんななんだ~!へー!!
と、内心思ってしまいました。
ブカン(舞台監督)ってすげー!!


開場までの間に入ったラーメン博物館で
びっくりするほど美味いらーめんに出会った。
桂花を超えた。(個人的意見です。)


横アリ周辺のカフェテラスに入ったら
BGMがユニコーン。
粋な計らいなのか、偶然か。


先日、わがままジェンキンスのボーカルと久しぶりに再会した折に
今年はレッチリではなくユニコーンのコピーバンドをやろう、と。

…実現するのか?(笑)




a0058135_0233097.jpg


そして、5月には友人等とBBQ。
車のないasobi家はもちろん日帰り組。
1泊するオートキャンプ組をほんのちょびっとだけ
うらやましく思った。
[PR]
by asobit | 2010-03-07 01:05 | 日常的