おかげさまで


by asobit

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

上を向いて歩こう

今日はmana宅でスキヤキでした。
アトミックのビデオ観ながら。

あのマッサージチェア、最高です。
癖になりそうです。
来週からは毎日ビッカメに寄って
ほぐして帰る事にします。

ごちそうさまでした。
[PR]
by asobit | 2006-10-29 03:21 | 日常的
大学中退したあと、渋谷センター街の『バンドTシャツ屋』でバイト始めて、
すぐにその店が原宿のテント村にも出店し、その隣の店に青木さんはいましたね。
「タトゥーだらけのやさしいお兄さん」が第一印象でした。

古着をアメリカに買い付けに行っていた青木さんから聞く『アメリカの話』を聞くのが好きでした。
19歳世間知らずの自分が憧れていた未知の世界を、隈なく知り尽くしている人のように見えましたよ。

時は流れ、共に現場で働きながら、
『バンドの成功』と『お店の成功』をお互いに競い合いましたね。
時には同じバンドのメンバーでもありましたね。
あの時は青木さん、緊張の余りステージでずっと後ろ向いて演奏してましたね(笑)
あれにはウケました。

また来年、Atomic Cafeを楽しみにしてください。
ちなみに、来年はどんな企画がいいっすか?
何か案あれば参考程度に聞いときますよ…。


ウチのチビ、もう3歳ですよ。
二人目出来たの言いましたっけ?
残念ながら今回も青木さんの誕生日には重なりませんし、
a0058135_2237218.jpg名前も『祐一』にはしませんよ!(笑)


あの頃のように
また一緒に呑みたいです。

たまには出てきてくださいよ!
足無くていいから。
[PR]
by asobit | 2006-10-19 22:38 |

Atomic Cafe vol.4

青木祐一追悼イベント『Atomic Cafe vol.4』
今年も特に大きな問題も無く、無事終える事ができました。
今回は朝一から『駄菓子屋設営』などでドタバタだったけど、
全てのステージを観る事が出来て、かなり満足度高い一日だった。

次回はまた来年、そしてその後も10年20年と、
一生続けて行きたいと思っています。

でも今回は個人的な事情で、諸所に渡り段取り面に
いくつかの不備があった事を否定できない。
というか、うまくやれば回避できたであろうトラブルがあった。
迷惑かけた方々に申し訳ない気持ちで
今日は少々凹み気味。
ハンセーします。

しかし、さっそく来年のAtomicへ向けての
課題が出来たという訳で、
へこたれてる暇は無い。
攻略せねば!!


より良いイベントにする為に

より良いライブをする為に

よりうまい酒を飲む為に


来場された方々、参加してくれたバンドやDJ、MCの皆さん、
当日に設営や雑務などを手伝ってくれた皆さん、
ホントありがとうございました。
[PR]
by asobit | 2006-10-09 22:29 | band

今日は宜しく!!

今日は4回目のatomic cafeだ。

毎回試行錯誤ながらなんとかこのイベントをを続けていけるのも、

青木さんと、青木さんを知る仲間と、青木さんを知る仲間の仲間、

いわば、みなさんのお陰だね。

ありがとうございます。



明日のステージは青木さんに捧げます。



青木さ~ん、

しっかり観てくれよ。



そんでいつものように
ダメ出ししてね。
[PR]
by asobit | 2006-10-08 02:56 | band