おかげさまで


by asobit

カテゴリ:game( 5 )

PS3

PS3が今年発売する。
日本での発売予定日は11月11日だそうです。

a0058135_23522142.jpg

最近忙しくてコントローラーを握る機会に恵まれていない現状だが、
PSPすら買おうと思ってない根性だが、、、少なからず気になっていた。
しかしだな、その、値段が問題だ。

税込み6万円超。



最先端部品や技術をふんだんに採り入れたため、
ゲーム機としては前代未聞の高価格。
「単なるゲーム機ではない。最先端のコンピューターシステムだ」
だそうで。

自分、単なるゲーム機で十分です。
[PR]
by asobit | 2006-05-11 00:14 | game

絶望を楽しむ

こんな忙しいというのに

とうとう買ってしまった…。

アユミズムさん、頑張ってください。


a0058135_21361099.jpg

[PR]
by asobit | 2006-03-02 21:34 | game

剣豪2

digaさんからこんなものが回ってきた。
お、おもしろいのかな?
…とりあえず始めてみよう。

a0058135_2381683.jpg

[PR]
by asobit | 2006-01-16 23:10 | game

クレーン

a0058135_0215269.jpgドンキホーテにあるクレーンゲームで見つけた、
一瞬i-podかと思ったほど酷似した代物。

  FMラジオを聴きながら、
      23種類のゲームが楽しめる。

その名も『i-walk』
単4電池x4本使用。
充電できません。

思わず100円投入。
6ゲーム目にしてゲット。

取説を読むと、
・ドッキングブロックゲームNo.1~8
・リバースドッキングブロックゲームNo.1~8
・ブロッククラッシュゲームNo.1~2
・ブロックシューティングゲームNo.1~3
・アーミータンクゲーム
・レーシングゲーム

…とりあえずやってみるか。
[PR]
by asobit | 2005-11-17 00:26 | game

『どうあがいても絶望』

a0058135_0145917.jpg何の情報もないまま前作を買い、はっきり言って、
くそげーかもしれないという不安があった。
それがやってみたら、こえーわ難しいわで大苦戦・・・。
リアルな恐怖、犬神家みたいな・・・。
「もう2度とやりたくない」、「また味わいたい」、複雑な気持ちで来年2月9日に発売『SIREN2』を待っています。映画『SIREN』同時上映だそうです。
[PR]
by asobit | 2005-11-10 00:13 | game