おかげさまで


by asobit

カテゴリ:バトン( 4 )

曲バトン

いざなぎさんからのバトンです。

★ Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  6.42 GB  900曲位


★ Song playing right now
  (今聞いている曲)

  聞いてません


★ The last CD I bought
  (最後に買ったCD) 
 
a0058135_3203262.jpgThe Prodigy
『THEIR LAW THE SINGLES 1990-2005』
【初回生産限定盤】

★ Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  Faces 『Stay Whth Me』
  Lynyrd Skynyrd 『Free Bird』
  Pearl Jam 『Daughter』
  Soul Asylum 『Runaway Train』
  Unicorn 『おかしな二人』


★ Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人) 
  
  tenさん
  しま~ださん
  soga tukasaさん
  ボンさん
  みっきっきさん
  
最近コメントくれた方でよろしく!!
すでにやってたり面倒ならシカトしてちょーだい。
  
[PR]
by asobit | 2006-05-02 01:28 | バトン

印象

ようすけからの『印象』バトン。


1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

  イケメン、頭脳派、素直


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

  ①顔が怖い
  ②イカツイ
  ③態度デカイ
  ④殴られそう
  ⑤金出すから勘弁して


3.自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。

  ①思いやり
  ②思いやる
  ③思いやれ
  ④思いやろう
  ⑤重い野郎


4.では反対に嫌いな人間性は?

  アカの他人に対する思いやりの欠如


a0058135_143995.jpg5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  いかりや長介


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  あーんぱーんちゅ!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ10名!(印象つき)

  manaさん(めんらー族)
  しーたかさん(ハイテンション)
  水武さん(男気)
  naokiさん(ザ・体育会系)
  りょうたさん(活気)
  しま~ださん(マイペース)
  アユミズムさん(毒舌)
  じまさん(パチンコデビュー)
[PR]
by asobit | 2006-02-07 01:05 | バトン

機材

t.k.cからのバトン。

a0058135_2156167.jpg1.使用メインBASSを教えて下さい
ERNIEBALL MUSICMAN STINGLAY 5
しか持ってない。

a0058135_2212317.jpg2.使用アンプは?
今や実家に預けっぱのAMPEG SVT
とキャビはSVT-810E

3.そのアンプのイコライジングは?
BASSは鳴らす環境により調節。
MIDも環境により調節。
HIGHは環境と弦の状況により調節。


4.ピックアップはなんですか?
たしか、Seymour Duncan SMB-5

5.使用ピックのタイプ
親指、人差し指、中指、薬指

6.使用弦のメーカーとゲージは?
1弦には.032くらいのゲージ(メーカー問わず)で、
D'Addario EXL-160 (.050/.070/.085/.105)を2弦から張ってる。


a0058135_21573781.jpga0058135_21583166.jpg7.使用してるエフェクトは?
TECH 21 NYC Bass Compactor
BOSS ODB-3 Bass OverDrive

加工され尽くした音が心地よかったが、
最近アンプ直の素直な音にも興味深々なとこ。

8.最近気になるBASSは?
無い。
強いて言えば、4弦のMUSICMAN。

a0058135_2201945.jpg9.最近気になるアンプ、エフェクターは?
Marshall JCM2000 DSL100
もちろんギター用にね。

10.回す5人は?
mana、しーたか、sexy、アユミズム、
あと、コレを見た機材いっぱい持ってる人。

よろしくー!
[PR]
by asobit | 2006-02-01 22:10 | バトン
☆Q1☆あなたの年齢は。(だいたいで結構です)
31才

☆Q2☆住んだことのある場所
東京都港区、世田谷区、新宿区、杉並区、多摩市、
埼玉県川越市、千葉県野田市、
北海道札幌市中央区、愛知県名古屋市千種区、
そして今の東京都豊島区。

☆Q3☆やってきた仕事
書籍仕分け、BURGERショップ、ウェイター、アパレル、警備員、
臨床実験、揚重屋、大工見習、今は内装なんでも屋。

☆Q4☆やったことのあるスポーツ
本気→水泳(競泳)。
お遊び→サッカー、野球、バレーボール。

☆Q5☆今まで出会って衝撃を受けた人物
北野たけし(小学生の時、握手してもらった。)

☆Q6☆尊敬している人
沢山いすぎて選べない。

☆Q7☆似ているといわれたことのある有名人を挙げてください
中井貴一(中学の時)
中野浩一(黒ブチ眼鏡かけてた時)
中田英寿(坊主にした時)
江口洋介(同じような長髪時に後ろから)

☆Q8☆人生で一番喜んだこと
子が取り出された瞬間。

☆Q9☆人生で一番怒ったこと
車でダンプに横から突っ込まれた時。

☆Q10☆人生で一番哀しかったこと
拾ってきた猫にコタツでフンされた。しかも下痢。

☆Q11☆人生で一番楽しかったこと
良いライブの後の酒は格別。

☆Q12☆人生で一番恥ずかしかったこと
看護婦さんにされた浣腸。

☆Q13☆人生で一番泣いたこと
Q8と同じ。初めて勝手に涙が出てきてびっくりした。

☆Q14☆人生で一番笑ったこと
そーいえば、最近大笑いしてないかも。

☆Q15☆人生で一番悔しかったこと
都大会(競泳)での失格。

☆Q16☆あなたの人生のターニングポイント
中1、大学中退、バンド解散の度。

☆Q17☆人生やりなおせるとしたらいつに戻りたいですか?
戻りたくない。

☆Q18☆あなたには親友がいますか??
いると思ってる。

☆Q19☆あなたはあなたの人生に満足していますか??
そこそこ。

☆Q20☆最後の質問です。あなたの人生に点数をつけるとしたら。 そして今後の人生の抱負をお願いします。
80点。
靴の下の地面の凹凸をしっかり感じていきたい。

☆すばらしい人生を送っていると思う5人にこのバトンを
まわしてください。
アユミズム、manaか土、帽子男、yamamoto15-50、そしてzima。(敬称略)
頼むよ!
[PR]
by asobit | 2005-12-03 01:42 | バトン