おかげさまで


by asobit

カテゴリ:band( 26 )

Atomic Cafe vol.07

久しぶりにmixi開いたら
また新しい機能がいっぱい増えていてびっくり。


毎度の事ながら、 a0058135_2301415.jpg
告知が相当遅くなってすいません。

今年もやります。

自分はBASH!のベーシストとして
参加させて頂く事になりました。

今回初めて参戦するバンドばかりで
新鮮度たっぷりなアトミックになります。

是非遊びに来てください♪



『Atomic Cafe vol.07』
2009/10/18 Sun. @Nakano MOON STEP

東京都中野区中央5-39-16
03-3380-7739
http://www.livehouse-wall.com/moon/body.html


open/16:30 start/17:00
¥1.800(D別)


++BAND
BASH!
アトリエ#9th
HEAVY SMILE
クロークドビーツ バンド
LOST SCORE
4 marble colors


++DJ
diga
mic
masuhisa
クロークドビート


+++弾き語り
TOKMA
[PR]
by asobit | 2009-09-28 22:55 | band

初心

実は数日間憂鬱だった。
案の定『お許し』が出ず、
ベースの購入をしばらく断念せざる終えなくなったから…
ではない。
もちろんそれも十分に憂鬱な出来事だが。

わが『わがままジェンキンス』メンバー間でちょっとしたトラブル発生。
どんなバンドにも起こりえるような些細な事だった。
それが『辞める辞めない』にまで発展。

しかし、皆30オーバーのオヤジ連中。
展開が早ければ解決も早い。
さすがオトナ。

昔だったらカーッとなった気持ち、
『初動』を押し切っていたかもしれない。

これは引く力を得たのか?
経験と知識なのか?
押し切るエネルギーを失ったのか?
ヘタレになったのか?

そんな事はどーでもよい。

いや、実にこの日記こそが

どーでもよい。

かもしれない。
[PR]
by asobit | 2007-02-26 23:17 | band

Atomic Cafe vol.4

青木祐一追悼イベント『Atomic Cafe vol.4』
今年も特に大きな問題も無く、無事終える事ができました。
今回は朝一から『駄菓子屋設営』などでドタバタだったけど、
全てのステージを観る事が出来て、かなり満足度高い一日だった。

次回はまた来年、そしてその後も10年20年と、
一生続けて行きたいと思っています。

でも今回は個人的な事情で、諸所に渡り段取り面に
いくつかの不備があった事を否定できない。
というか、うまくやれば回避できたであろうトラブルがあった。
迷惑かけた方々に申し訳ない気持ちで
今日は少々凹み気味。
ハンセーします。

しかし、さっそく来年のAtomicへ向けての
課題が出来たという訳で、
へこたれてる暇は無い。
攻略せねば!!


より良いイベントにする為に

より良いライブをする為に

よりうまい酒を飲む為に


来場された方々、参加してくれたバンドやDJ、MCの皆さん、
当日に設営や雑務などを手伝ってくれた皆さん、
ホントありがとうございました。
[PR]
by asobit | 2006-10-09 22:29 | band

今日は宜しく!!

今日は4回目のatomic cafeだ。

毎回試行錯誤ながらなんとかこのイベントをを続けていけるのも、

青木さんと、青木さんを知る仲間と、青木さんを知る仲間の仲間、

いわば、みなさんのお陰だね。

ありがとうございます。



明日のステージは青木さんに捧げます。



青木さ~ん、

しっかり観てくれよ。



そんでいつものように
ダメ出ししてね。
[PR]
by asobit | 2006-10-08 02:56 | band

Atomic Cafe

下北沢アパートメントストア内パンク系のSHOP『ATOMIC CAFE』のオーナー青木祐一さんが2003年10月19日にバイクによる不慮の事故により亡くなりました。享年34。これを偲び、青木さんに深く関わりのあったバンドなどが中心となり、毎年10月に追悼イベント『Atomic Cafe』を行っています。


と書くと、とっても暗~いイベントに思われるね…。
ちゅーわけで、主に自分とmanaさんで企画・運営をあらかた任されている
年一回のイベント!!

酒呑んでバイク乗って自爆した根っからのパンクロック野郎の為に
みんなでドンちゃん騒いで楽しんじゃえばいいじゃん!!
今年も盛大に偲んでやれ!!


↓製作中のフライヤー。じき出来ますので、もうちと待ってて!!
a0058135_0312038.jpg

2006/10/8[Sun.]
@新宿ACBホール
『Atomic Cafe vol.4』

OPEN 14:30/START 15:00
DOOR 1,800yen / ADV 2,100yen

Lives:わがままジェンキンス/BASH!/YARU気グラス/DOUGH NUTS/2M3000/梅毒ナンシー/THE CRADLE/mojonova/暴奏カリキュレーター/apeheads/男義

Djs:diga/sexy/mic/小野雄紀

Mc:AYA-NEE


新宿ACBホール
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-36-3
アシベ会館B2
TEL/03-3205-0901
FAX/03-3205-0902
[PR]
by asobit | 2006-09-05 00:47 | band

麻布十番

昨日はお疲れ様でした!
雨が降ったり止んだりと悪天候にもかかわらず
来てくれた方ありがとうございま~す!

ゴールデンキウイまいうー!!
もっと喰いたかった~!!



a0058135_15443112.jpgそれはそうと、
今日引越し用ダンボールが届いた。
1ヶ月後にはもうこの家にいないだなんて
まだ全然想像しがたい。
当日はリハウスのCMのようにしみじみしたいなぁ。
いや、そんな暇はない。
[PR]
by asobit | 2006-09-02 16:02 | band

前夜

明日はライブだ-!!
わーいわーい!!

いくつになっても胸躍る。
ライブ前夜は、プレゼントを期待してた
クリスマスイブの夜のように楽しい。






2006/9/1[FRI]

ROOCS
"KIWI POWER"

@麻布十番 WAREHOUSE
OPEN.START / 21:00
DOOR 3,500yen / ADV w/f 3,000yen

Lives : BDB/strobo/わがままジェンキンス/ODO/eve(Zespri special guest!)
Djs : DJ MIKU/CMJK/DJ JIN/DJ Char-Lee
Performance : ひとりでできるもん/My-b/SARO(TAP)/太華
Vjs : NATIVIZION aka TOMOYA KISHIMOTO/VJ STEP
Live Paint : Michinori Maru+gravity free
[PR]
by asobit | 2006-09-01 00:45 | band

8/30

明後日のイベントの最終リハでした。
今日は見学者1名。
お陰様でいつも以上にテンションの高い、
良いリハになりました。

さーて、
あとは衣装をどっちにするかだ。
[PR]
by asobit | 2006-08-31 01:07 | band

2006/9/1[FRI]

1ヶ月以上にも及ぶ夜勤生活も先週の土曜日で終了し、
また今日から太陽の下での労働。
いや~いつの間にか、昼間ってこんなに暑くなってるんですねぇ。

そして久々の日記ですが、詳細が出たという事で
『わがままジェンキンス』ライブ告知です。

ライブが決まってはポシャり、決まってはキャンセル喰らったりと、
情報が2転3転してますが、今確実に決定してるライブはこれだけです。



2006/9/1[FRI]

a0058135_21345242.gifROOCS
"KIWI POWER"

@麻布十番 WAREHOUSE
OPEN.START / 21:00
DOOR 3,500yen / ADV w/f 3,000yen

Lives : BDB/strobo/わがままジェンキンス/ODO/eve(Zespri special guest!)
Djs : DJ MIKU/CMJK/DJ JIN/DJ Char-Lee
Performance : ひとりでできるもん/My-b/SARO(TAP)/太華
Vjs : NATIVIZION aka TOMOYA KISHIMOTO/VJ STEP
Live Paint : Michinori Maru+gravity free
[PR]
by asobit | 2006-08-07 22:25 | band
今日は山手線で新宿から一つ目の『新大久保』という駅下車、
徒歩2分ほどの『club VOICE』にてライブ。

14時半からのリハを終え、
GuitarのSOMME氏除く3人で
とりあえず何か喰いに行こうと。

SOMME氏はというと、
タイバンのチェック&ギターのメンテに余念が無い。

そんなこんなで、
以前にも増してアジア色が強くなってる
大久保界隈を野郎3人でぶらり。

通りすがる人はまさに8割の確率で外国人だ。
しかもそのほとんどが日本以外のアジア人。
ここはもうコリアンタウンと名付けてもおかしくないな。
いや、韓国人だけではない、まさにアジアンタウンだな。

ホントに増えた。
ここをアジアンタウンとして一種の観光地に仕立てようとしてるんじゃないか
というくらい、タイや韓国などの料理店が並ぶ。
そんなわけで、せっかくだからアジアンテイストでってことで、
a0058135_3424867.jpg3人が合意した店はココだった。

『すし台所家』

…ん~、、、アジアだ。うまいよこれ。
アジアで一番まいうーかもしんない。。。
[PR]
by asobit | 2006-07-23 03:53 | band