人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

送別会

昨夜は10年以上の付き合いのあるN氏の送別会だった。

よく居酒屋で、「あの二人喧嘩してるのか?」
と思わせるほど音楽の話で熱くなったものだ。

数々の現場を共にし、数々の愚痴を言われ。
共に苦労した仲間との別れ。

彼もまた家庭の事情をきっかけに、
群馬にある実家へと帰ってゆく。


考えたら、今自分の周りに居る人間は
ほとんどが地方から上京してきている。
あと5年、10年後には、
みんな実家へ帰り誰も居なくなっちゃうんじゃないか?
なんて弱腰に思ってしまった。

送別会_a0058135_22571345.jpg


送別会_a0058135_0204871.jpgそしてまた指を怪我した。
ランナーに引っ掛けた。
大した事は無いのだが、、、
ベースが弾けない…(涙)
週末のスタジオまでには治るかな…?
クリックで拡大…しなくてよかった?
by asobit | 2007-02-19 00:24 | 日常的