人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

初スタ

明日で立川の現場を引き上げる。
ついこないだまで50名ほどいたボード&軽天屋が
先週から続々と減っていき、
ついに明日は自分1人。

そんな時に上からの追加ご注文が無いことを祈る。
また電気屋が点検口の開口位置を間違えてない事を祈る。

実は明日早く終わったら現場近くのビックなホームセンターに寄って
道具だのなんだのを買いに行く予定だ。
ここ数年、道具屋に入ると『もよおす』感が発生する。
昔はレンタルビデオや本屋だけだったが。
郊外にあるようなドデカいホームセンターなんて入った日にはヤバイ。
まずトイレだ。
宿便まで出ちゃう勢い。

初スタ_a0058135_17441952.jpg

先日中央線の新しい車両に乗った。
乗用車と同じく、乗り込むと『新車のニオイ』が。
黒い吊革が妙だ。



昨日は今年初のスタジオ。
10月にやったイベント『Atomic Cafe』以来初めてベースを握った。
1弦のぺグが折れたまま。

比較的重度の下痢で45分遅刻して入ったスタジオ内では
ディープパープルの練習していました。

ぺグを直すよりジャズベを買ってしまおうかと密かに策略中。
by asobit | 2007-01-21 18:14 | 日常的