人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

お知らせの手紙が来た。
年末までに普免の更新をせねば。

今まで散々違反切符切られ、数回免停くらったが、
数年前に大きい事故を起こしてからというもの
安全運転するようになっていたのか、
それとも周りに居る『安全な運転をする人』の影響からか、
更新のお知らせには『優良』の文字が。

ゲッツゴールド。

金_a0058135_12491417.jpg
金曜から体調を崩し、昨日はお休み。
感染症の胃腸炎。
今年は胃腸がやられっぱなしだな。


金_a0058135_134469.jpg先日、
西葛西のとある本屋で新たに大沢在昌の『氷の森』を購入。
本を見つけレジに持っていくと、レジの女性が
「え?これまだ読んでないの?もう20年くらい前のよ!」
「そんなに前のなんですか?!」
「あ、10年前かな?、でもかなり昔のよ!」
・・・テキトーだな(笑)
by asobit | 2006-12-03 13:06 | 日常的