人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで


by asobit

端末魔

端末魔_a0058135_11433838.jpg東京はこのまま梅雨明けかな?
だといいね。



たった今、携帯が死にかけている。
充電器のコネクターをつなげてもなかなか電気が伝わらない…。

角度を変えたり、そーっと置いたり。
それでももう限界がやってきた。

『電気が伝わりやすいと言えば…水!』
というわけで、コネクターの先をなめて湿らせてから接続!
これ以外ではもう充電不可能なのか。

いや、今見たら、それでも受電されてない…。
あーもうだめだ。



今朝、仕事明けに事務所にDVDを取りに行った。
先日のライブの時の。
ついでに事務所で鑑賞。
(音楽事務所じゃないですよ、一応ね。)

久々に自分のステージングを観た。
この『コピーバンド』をやって初めて観た。
いや、ちょっと反省しましたね。
良い勉強になった。

また次のライブが楽しみだ。
by asobit | 2006-07-27 11:45 | 日常的